« ダメ出し | トップページ | カゼ、おおひゃやり »

2005年2月24日 (木)

カゼ引いた

近ごろはほんとうについてない。年越しミーティングの会計が間違っていた。すでに2カ所ほど振り込んでしまったあとなので、最後の振込先に回すお金が当初の予定額に足りない。自腹を切る訳にも行かず。仲間に謝ってご容赦願うしかない。残金の6万を9万と勘違いしていたためこんなことになっちゃった。ごめんなさい。今度から気を付けます。
きのうからカゼも引いた。きょうは数少ない友人のひとりとライブを見に行く予定が、どうにもこうにも体が動かない。仕事から帰ってきて、もいちど外に出る気力も体力も残っていない。こうしてパソコンを開くのが精いっぱい。
もう若くないんだなぁ、と言うのが実感。
単純ミスで迷惑をかける。
カゼを引いてからだが動かない。
仕事でど忘れして他の人に負担がかかる。
もう駄目って感じ。さすがに会計を間違えたのは落ち込んだよ。ぐったり。
ああ弱音吐いてるなぁオレ・・・・。

|

« ダメ出し | トップページ | カゼ、おおひゃやり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/3061373

この記事へのトラックバック一覧です: カゼ引いた:

« ダメ出し | トップページ | カゼ、おおひゃやり »