« ミーティングがないと | トップページ | スノーボードとわたくし(1) »

2004年12月22日 (水)

バンドの打ち上げ

バンドの打ち上げでした。
バンドメンバープラスマツケンのみなさん。
トップも来てくれて、たいへん盛り上がった良い打ち上げだった。
今回のバンドは、自分としては不十分だったと思う点もいっぱいあるんだけど、でも満足しています。
以前だったら「メンバーのアレが悪かった、これが実現できなかった」とマイナス要因をたーくさん考えちゃって不全感が残っていたと思う。
でも、いまはバンドもマツケンも、限られた時間と労力のなかでホントみんなよく頑張ったと思える。
感謝している。
ビル・Wの言葉で「感謝の気持ちがあふれて思いやりになる」と言うのがあったけど、ほんとうにその通りだと思います。みんなよく頑張った結果だもの、不満なはずがない。
少しずつ、AAのやり方が身に付いているのかなー。
大げさかも知れないけど、自分の意志ではなく大きな力の意志が実現されたように思います。
ほんと、感謝だね。
来年もまた、このメンバーでバンドなりダンスなりやれたらいいな。
ぼくらはみんな、成長できるんだ。

|

« ミーティングがないと | トップページ | スノーボードとわたくし(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/2344607

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの打ち上げ:

« ミーティングがないと | トップページ | スノーボードとわたくし(1) »