« へにょへにょ | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、読了 »

2004年10月 6日 (水)

だ、だんだん疲れ・・・

またまた宿直。きのうは何とかアパートに帰れたもののぶっ倒れるように眠ってしまい、やりたいことが何にもできずじまい。きょうはまた職場に泊まりだが、さすがにしんどくなってきた。アパートに帰りたい!自分のベッドにだらしなくひっくり返ってだらだらしていたい!オークションでしょーもない出品に思わず「ぽちっ」としてみたい!!職場のベッドは寝た気がしない!朝、廊下に響き渡る職員の出勤の足音で目を覚ましたくないっ!!
・・・などと言っても、まー仕事だから仕方ないのよね。それにしても髪を切りに行くヒマもなし。どんどん長髪になってきた。長髪というとまだ良いが、鏡を見るとジャッキー・チェンの髪型の男がそこにっ!!!
こんなの
やだやだやだ〜〜っっ!!!床屋に行くんだ〜〜〜っっっ!!!時間を切り売りする生活はイヤだ〜〜!!

|

« へにょへにょ | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1612159

この記事へのトラックバック一覧です: だ、だんだん疲れ・・・:

« へにょへにょ | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、読了 »