« チャーシューをいつ食べるかモンダイ | トップページ | ブラックアウトのそもそもの意味は »

2004年9月12日 (日)

最後の実行委員会

ラウンドアップ前の最後の実行委員会。
あんまりうまく進行できなかったス。スゴイ焦っちゃって余裕がなくて。
カリカリしていたのがきっとはた目にも分かったと思う。きょうの実行委員会はイベント経験の豊かな先行く仲間はあんまり参加できず、自分も含め新しいひとがほとんど。不安もあった。じっさいいろんな意見が出た。
つかれます。
矢面に立ってさまざまな意見をまとめるのはしんどいッス。
ポジティブな意見じゃないことも多いし。不用意に口を開くと反論食らうし。
まーみんな、良いイベントにしようという熱意でもって発言しているんだから、けっしてぼくを潰しにかかってるんじゃないんだから。
そう思いつつも、ほかの仲間の言葉の端々に傷つく自分。その打たれ弱さにがっくり。
そういうときって、神に祈るとか、自分の意志ではなく神の意志が行われるようにとか、そういう考えは吹っ飛んじゃっているんですね。そういうときにこそ神の意志を祈らないといけないんだけど。
・・・しかし、ひょっとしてこーゆーツッコミを入れられるのが実行いいんちょのおしごとなんでしょか?
責任者は責任を取るのがおしごと。
実行いいんちょはみなさんに突っ込まれてグッタリするのがおしごと?!
とにかくあと6日。
早く終わらないかな〜。

|

« チャーシューをいつ食べるかモンダイ | トップページ | ブラックアウトのそもそもの意味は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1421478

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の実行委員会:

« チャーシューをいつ食べるかモンダイ | トップページ | ブラックアウトのそもそもの意味は »