« 豚汁を作ったのだけど | トップページ | ウェイクアップ!ついにラウンドアップ! »

2004年9月17日 (金)

いよいよあす、ラウンドアップ

あーだこーだ言っているうちに、気がついたらラウンドアップは明日に迫っていた。
段取り不足のところ、いっぱいあります。
当日、さまざまな混乱があるでしょう。
でも、これから手を付けられることはありません。
できるのは、祈ることだけ。
仲間といっしょにすばらしいひとときを分かち合えることを祈っています。
神の意志だけが行われるよう、祈っています。
イライラしたり腹が立ったり恐れや不安を感じたとき、自分が怒りから解放されることを願います。
自分の意志ではなく、あなたの意志だけが行われますように。
・・・とか言いながら、ただいま職場のカラープリンタでホームグループの年越しミーティングのチラシを印刷中。自分ではA4プリンタしか持っていないので、B4以上のサイズのときは職場のプリンタが役に立つんだ、これが。
おお、AAは完全に自立していなければいけないんだけど・・・あとで自前でインクリボンを買って交換しておこうっと。たぶん自前のインクを買っても買わなくっても誰も気にしないだろうけれど、自分の中に「職場の負担でAAのチラシを作った」って負い目を作るのはイヤだしね。
それにしても、A4サイズの2ページをB4一枚に縮小して印刷する機能はないのか?
マイクロソフトよ!?
Apple社よ?!
スゲーむりな印刷の仕方してるから、異様に印刷速度が遅い!
一枚3分以上かかってる!!ひぃ〜〜!!

|

« 豚汁を作ったのだけど | トップページ | ウェイクアップ!ついにラウンドアップ! »

コメント

いよいよRUですね。
”祈ってます”よ!!ウフフフフ~。


マイクロソフトはあれですよ、かすみちゃんで手一杯。

投稿: aiko | 2004年9月18日 (土) 00:05

いよいよきょうだ〜!うわ〜もうダメだ〜〜でょっしぇすぽーんッ!
ま、せいぜいパニックにならないように気を付けます。実行いいんちょ、仕事してるより自分と戦っている時間の方が長いかも(笑)。

投稿: カオル | 2004年9月18日 (土) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1457704

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあす、ラウンドアップ:

« 豚汁を作ったのだけど | トップページ | ウェイクアップ!ついにラウンドアップ! »