« ぼくはあきらめない | トップページ | 深刻になりすぎるな »

2004年8月 8日 (日)

ラウンドアップ実行委員会でした

前回はやたらとヘトヘトになったラウンドアップ実行委員会。
「やだなー。やりたくないなー」と思っていたのですが、そういうことに限ってあっと言う間にその日になってしまうのでした。
が、今回はとってもスムーズに議事が進行。司会をしてて、しんどいとは感じませんでした。
べつに、とつぜん自分の実行委員長スキルが上がったためではないんですね。仲間の気持ちが目的に向かってまとまってきたから、スムーズに流れていったのだと思います。
イヤイヤ、取り越し苦労で良かった。「今回あまりにもまとまらなかったら泣いちゃうかも」と思っていただけに、とってもうれしいッス。
これも仲間のおかげだねー。いいラウンドアップになりそうな予感。
ただ、きょういちにちであまりにもいろんなことが決まったため、明日以降ちゃんと憶えていられるかどうか自信がないです。忘れないうちにメモしなくっちゃね。
記録を取ろうと思ってパソコン持参だったんだけど、話を整理しながら黒板に板書していたんでメモできなかったんです。
午前中も身体を休めることができたし、明日からまたがんばって仕事行くぞー!

|

« ぼくはあきらめない | トップページ | 深刻になりすぎるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1152096

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドアップ実行委員会でした:

« ぼくはあきらめない | トップページ | 深刻になりすぎるな »