« これから夏の集いへ | トップページ | 霊的な共同体 »

2004年8月15日 (日)

夏の集い、終了!

夏の集い、無事に終了しました。
いやー疲れたねー。いい分かちあいができておなかいっぱい。
AAはすばらしい!回復の道のりは楽しい!アル中になって良かった・・・とは思わないけれど、アルコール依存症にならなければ、これほどいろんな人たちの生き方、それもすばらしい生き方を知る機会はなかったはず。
ぼくの生き方は、飲んでいたころよりもずっとずっと満たされている。
アルコールと引き替えに、酒の楽しみと引き替えに、この生き方を捨てるなんてもったいないことはできない。AAのすばらしい生き方と、アルコールのわずかな快楽と。ぼくは迷わず前者を取ります。
ラウンドアップもがんばるぞー!
おーっ!!

|

« これから夏の集いへ | トップページ | 霊的な共同体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1199036

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の集い、終了!:

« これから夏の集いへ | トップページ | 霊的な共同体 »