« ジムに行ってきた | トップページ | 夏の集い、終了! »

2004年8月14日 (土)

これから夏の集いへ

ただいま夏の集いの朝でがんす。
これから行ってくるでやんす。
結局、今回の宿泊参加者は7名。県外からの参加はわずかに1名。
県内からの6名の参加者は、ほとんどふだんの内輪のお茶のみと変わらない・・・・ううむ。
ま、9月にラウンドアップがあるから仕方ないと言えば仕方ないよねー。
その9月のラウンドアップも、申し込み状況がいまひとつふるわないのですが・・・ううむ。
あんまり先のことを心配しても仕方ないね。
きょう一日を楽しんで、仲間との分かちあいができるのを楽しみにしています。
さいわい天気も良さそうだし、めいっぱい楽しんでくるのだ!
それじゃー行ってきまーす!

|

« ジムに行ってきた | トップページ | 夏の集い、終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/1190818

この記事へのトラックバック一覧です: これから夏の集いへ:

« ジムに行ってきた | トップページ | 夏の集い、終了! »