« 一周年おめでとう | トップページ | ビッグフット体験記 »

2004年7月 3日 (土)

丸井スパークリングに行ってきました

丸井スパークリングセールに行ってきました。
いつものように「第1弾」と「第2弾」に分かれてて、第1弾にはもうすでに行ってきてたのですが。
今回はR.NEWBOLDのセール開始と聞いていたので、チラッと見てこようと思って。
見るだけ、見るだけ、見るだけ・・・・。
お?なかなかおもしろいパンツじゃーん。おっと見るだけ見るだけ・・・・。
ちょっと履くだけ履いてみませんかって?ま、試着するだけなら別にただだし・・・。
お?ジャストサイズじゃーん!!値段いくらよ?え?40パーオフ?良いかも。。。。
おっこっちのTシャツもなかなかイカすー。こういうの着てみたかったんだよねー。
おおMサイズは残り一点か・・・・。いやいや見るだけ見るだけ・・・。

いっぱい買っちゃったよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もともとそんなに高くないんだけど、今回はぜんぶ40%オフ。ほとんどライトオンと変わらない値段だ〜!
そう思った瞬間にプチッと・・・・。
ああ、欲しいものではなく必要なものを買うようにしよう。シンプルに生きていこう。
そう決意を新たにしたばかりなのに・・・・。
(´・ω・`)ショボーン
当分は丸井に近づかないようにしよう。そう固くこころに誓ったのでした。
ああでも、今度の水曜にはポールスミスのバーゲンも始まるんだよなぁ・・・・。

|

« 一周年おめでとう | トップページ | ビッグフット体験記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/895712

この記事へのトラックバック一覧です: 丸井スパークリングに行ってきました:

« 一周年おめでとう | トップページ | ビッグフット体験記 »